minami ∣ 家族ごはんと暮らし

料理好きの大学生です♪ Instagramは@espresso.gohanで検索を♪ 

【ハロウィン限定に惹かれる】横浜土産の横濱ハーバー。LUSHのギフトセット。と、プレスバターサンド。

ハッピーハロウィン!

 

こんにちは!minamiです♪

今日は10/31。ハロウィンですね!

特別な予定はないけれど、どこかワクワクする1日でした。

 

数日ぶりに家族全員がそろって、家の中がとっても賑やかです。

私からは、横浜・東京土産を♪

 

 

「ありあけ」さんの「横濱ハーバー」が大好きな我が家。

「ダブルマロン」が定番人気ですが、最近は「ミルクハーバー」にハマっています。

今回は、ハロウィン限定!パンプキンバージョンがあったので、ゲットしてきました。

ハロウィンらしいラッピングがとても可愛かったです♪

 

(横濱ハーバーは、神奈川県・横浜エリアであれば色々な場所で販売されていますが、旅行客であれば駅構内で買うのが最も簡単かと思います。

横浜駅キヨスクや、駅直結の商業施設「キュービックプラザ」内にある高島屋フードメゾンで購入可能です!

ある程度日持ちがするので、お土産にもぴったりです♪)

 

同じく買ってきた「プレスバターサンド」は、全国で購入できるものですが…。

季節限定の栗バージョンがあったので、せっかくならと買ってみました♪

 

 

☆あとがき

「ハロウィン限定!」と書かれたポップや、ハロウィンらしいラッピングのものを見かけると、どうしても惹かれてしまって。

思わず手に取ってしまいます。笑

 

 

こちらは、バスボムや石けんなどで人気のお店LUSH」のハロウィン限定商品です。

見た目が可愛いだけでなく、香りもとっても良い!

ギフトにおすすめなんだとか♪

 

ハロウィンシーズンが終わると、世間はクリスマスムードへ…。

クリスマスモチーフの商品がではじめるのが、今から楽しみです♪

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

☆合わせてこちらも♪

espressogohan.hatenablog.com

espressogohan.hatenablog.com

espressogohan.hatenablog.com

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村